風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

優しき男子

怒涛の10日間ほどを過ごしてました。
明日は小旅行。
リフレッシュしてくるぞー!





さて。





りもたんが朝ごはん抜きの日がありまして。
みんなが食べてる光景を見せるのも酷。
ニオイが漂ってくるのも酷。

と言う訳で、車の中で待機させることにしました。


ろてさ がご飯食べ
器の後片付けもしてたら
車の中から 

おかぁしゃ~~~~ん
おかぁしゃ~~~~~~~ん!!
うえ~~~ん
うえ~~~~~~ん

と はは を呼ぶ遠吠えが聞こえてくる。
(明らかに、救急車などに反応する遠ぼえとは違うトーン)



すると・・・・

さっくん、玄関に行ってジ~ッと聞き耳を立ててる
心優しき男子



おねえちゃん 泣いてるよ・・・
心優しき男子


今度は はは の顔を見て訴えてきた。


片づけ終わったし、おうちに入れてあげようか。




さっくん、りもたんにいまだ怒られてるけど(笑)
それでも仲間意識はあるようです。
優しい子やね。





その頃ろっちゃんてちぼんは
右往左往することなく・・・・・寝てた。
いいのか?(笑)

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する