風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

破壊魔

今日のオヤツはギョニソ。
無性に食べたくなったギョニソ。
月曜日に買ってきたギョニソ。
ひっさしぶりに食べたギョニソ。

しっか~~~し!
カフェオレに魚肉ソーセージは・・・・全く合わない。(笑)






さて。




さっくんにあげた、中綿のボール。
キュッキュ キュッキュ 音がして
さっくんもお気に入りで、あむあむして大事にしてる。


のを知ってるのに・・・
大事

大事


破壊にいそしむ りもたん。

中身を出すだけ出したら満足したので
綿をもう一度戻したら何とか使えるかなと。
大事


さ : ぼくのだもん・・・
り : いいよ~そんなにおもしろくなかったし
大事

それにしても近いわっ!
さっくん、取られないかドキドキ中。




さっくんは破壊しないのでヌイグルミ系おもちゃはきれいなまま。
りもたんは破壊魔なので、どれもこれも中身噴出~ボロボロ。
そのボロボロにされたおもちゃをね
さっくんがそうっと真似して、破けたところ噛んでみたりしてる。
でも そうっとだからダメージゼロ。
破壊魔は、りもたんだけでよろし。




さっくんのニオイがついたおもちゃを
咥えることに躊躇しなくなったりもたん。
ちゃんと成長中。

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する