風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

お蝶夫人

蒸し暑い~
除湿でもしないとカビが生えそうです。




さて。






りもたん、前髪が邪魔ですというしぐさをしたので
ここのところ結んであげてます。
お蝶夫人
やぁ~、かわいなぁ、かわいいなぁ。


頭と耳の付け根の毛は一度も切ってないので
ふわっと後ろの方だけ結んでみたら
ゴージャスな感じでお嬢様っぽくて似合ってる。


ん?

んん~?

どこかで見たことあるぞ、この感じ。
と思って気づいた。


あっ、お蝶夫人!(笑)
お蝶夫人
           ©エースをねらえ



ただし、うちのお蝶夫人。
破壊魔だってば。
お蝶夫人

お蝶夫人


りもたん、黙ってれば可愛いんだけどな。
利かん坊なとこがそのまま現れてる顔、
個人的に好みです。








本家お蝶夫人。
本名、竜崎麗華さん。
18歳には全くもってみえません。(笑)

にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する