風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

、、、の、重さ

夕方散歩で汗かき過ぎて頭痛。
やべぇ!
急いで梅干し二個食べた。





さて。






ある日。
ラインが来たので、スマホを開けて
立ったままやり取りをしてた。
足元にはりもたん。


   いるの!?





しばらくしたら、りもたんが急に飛び起きて
ビックリした顔してこちらを見る。



   いるの!?2


え?

ええ?

ど、どしたん!?




そのあと
さささささささささ~~~~~っと私から離れて
おびえた顔してこちらを見ながら
わざわざキッチン経由で玄関に・・・・


     

        いるの!?3





や、やだぁぁぁ!!
ちょっと、なによ~~~~!!



と、まぁ、そんなことがあった訳ですよ。



そして数日経った昨日。
食パンを焼いたんやけど
仕込みの時に、当然スケールで粉や塩を計る。
それが・・・

[広告] VPS


何も乗せてへんのに数字があがってく~~~~!!
きゃーーーっ!


最終的にここまで。
いるの!?


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


・・・の、重さは15g らしい・・・



・・・が乗ってくる前に急いで計量し焼いたパンは、
いつになく会心の出来!(笑)
角食 角食




それよりも
りもたんは一体何を見たんだろ・・・







キッチンスケール、買いかえよ。(笑)

にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する