風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

こんなはずじゃ…

今日は曇り空。
午後に夕立。
涼しい・・・を通り越してヒンヤリ。
今夜もよく眠れそう。





さて。




日曜日も川遊びに行った我が家。
前日の疲れもあるので少し控えめに
1時間半の上流への冒険。

目的地に着いたので引き返す事にして、
とりあえず ろてりさ を飛び込ませてみた。
去年、ろてり連続飛び込みをしたところなので
今年はどうかなぁと思って。

去年の動画→ 3姫連続飛び込み


連続ではなかったけど
てちぼんりもたん、ほぼ同時に。可愛い~
[広告] VPS



ろっちゃんもチョンとお尻をつつかれて。
[広告] VPS



ここまでは、まぁ良かったんやけど
はは、さっくんにもやらせようと思って
ちち と交代して軽く放り込もうと思ったわけですよ。
ところが・・・
[広告] VPS


ぎゃ~~!!やってもーたーー!!
さっくん、ごめん!!


ははの脳内イメージ

    

      イメージは完璧



誤算だったのは
人も犬もライジャケ着用でベストポジションで抱っこできない。
加えて、はは に、そんなに思ったほどの腕力もなかった。

さっくん自身はショックでもなく割りと平然としてるようで
この後も普通だったのが救い。よかった。






いくらイメトレ完璧でも、もうやりません。
反省~さっくん、ごめん。

にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する