風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

さっくんとんずら

今日のBGM は怒髪天のだみ声にハマる。(笑)
「夏のお嬢さん」、サイコー!







さて。





先週の連休。
お天気の都合で中休みが取れず
土日連続川遊びとなりました。

土曜日はたっぷりと冒険したし
日曜日はお友達もいるので、
軽く好きに遊ぼう的な感じにしてました。

ところが、まだ ろてりほど体力がないさっくんが
自発的にえっほえっほと泳ぐ。
泳いで向こうへ行ってUターンして戻る・・・ということを3回。



       とんずらさっくん






その3回目

対岸に渡り、階段を登り
坂道でポツン・・・と立ち止まりこっちを見てる。




    とんずらさっくん




車は、対岸の坂道を登ったところ。

も、もしやさっくん、とんずらですか!?




      とんずらさっくん




呼ばれると立ち止まり
悩み悩み・・・・
本当にとんずら~ (''◇'')ゞ

わーお、やっちまったかぁ!



急いでちちが追いかけ、上の道路でウキウキしてるさっくんを捕獲。
抱っこされて帰ってきました。




      とんずらさっくん




さっくん、対岸に渡れるかどうか考えてたのか?


そのあとは、とんずらすることもなく
温かい河原で昼寝してたけど。


でもね、ちょこっと移動して上流へ行ったときは
ずんずん進んで
ろてりの後を追いかけ、結構流れある深い淵も えっほえっほ。
[広告] VPS


まさかの登場さっくん。
行かなくていいのに、頑張り屋さんです。






さっくん、冒険が好きみたい。
まっさきに疲れちゃうけどね。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する