風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ガリバー

夏も後半ですなぁ。
川遊びしている限り、30度超えウエルカム





さて。





土日連続川遊び。
近所の仲良しさんも一緒。

なんちゃってラフティングしてみたり
[広告] VPS



ツボ状でちょっと深い所でダイブさせてみたり。
スローで撮ってみたら水面がキラキラ~
[広告] VPS


プードルミックスまるちゃんに捕まろうとか・・・
ガリバー
ちちご無体な!(笑)




そんなこんなで人も全力で遊ぶので、お昼寝は必須です。
大地がベッド!

昼寝の前に・・・
女子チーム、着替えてくるからワンコたちお願いね~
総勢7頭のワンコをちちに託す。

着替えて戻ってくると・・・
ガリバー

リアルガリバー旅行記・・・みたいな?



昼寝1時間。
起きてからスティックタイプのインスタントコーヒーとオヤツで一服。
じんわりヒグラシの声に聴き入り・・・
ま~~~~ったり
ま~~~~~~~~~~ったり。
自分ちかーい!(注:屋外です)





屋外での昼寝。
一度やったら病みつきです。

にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する