風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

おねしょ

キャベツの千切りしてて包丁で指切った。
キャベセン中の包丁動作のまま、左お母さん指を・・・
危うくそぎ落としかけたほどかなり深い。
肉見えるほどだし・・・(;''∀'')

頑張れ、自分の治癒力!






さて。





奈良まで来てくれた犬友さんと
公園で爆走おデートしてから
ドッグカフェでお昼ご飯を食べました。


ろっちゃんとさっくんは床の上で寝て
てちぼんとりもたんはソファの上で はは の横。




おねしょ
少し蒸し暑い中、いっぱい走ってぐっすりのみんな。

食後のドリンクを飲みながら
たくさんお話をして
そろそろ時間だしと、席を立ったら・・・

りもたん、下半身びっしょびしょ!

え?
へ?


ははのスカンツも濡れてる!


あ、、、、、お、おねしょ、、、、!?




実はその前からおかしいと思ってた。
注文を決めてる時、りもたんは はは の左側にいて
モソモソ動いた時、なんかソファ濡れてると思ったんだよね。
お水こぼしてないしなぁと思いながら持ってたタオルでソファ拭いて
そのうち右に移動してきて
その時もソファを拭いて・・・・


そ、そのタオルで 汗拭いてたっすよ・・・



家に帰る車内。
オシッコ臭くなってくるりもたん(笑)



後ろ脚~シッポ、濡れてますね。
おねしょ


スカンツも~(笑)
おねしょ


ろてさの足をきれいにして
シャンプーの用意してるから待っててね~。
おねしょ



り : おねしょ しました・・・
おねしょ





おデートの相手と記念撮影。
なんと、インギーのソリッドカラーコンプリートしました!
ソリッドコンプリート&レアカラー
写真左から・・・
ブラック、ブラタン、レバー(チョコ)、ゴールド(レッド)、チョコタン(レバータン)
⇒さっくん、てちぼん、ろっちゃん、ジェニーちゃんmハッピーちゃん。
更に、レバーローン(チョコローン)のダンディ君、ブラックセーブルのりもたんのレアカラー。

素敵なおデート、ありがとうございました。







そう言えば、りもたんのおねしょ二回目・・・(;^_^A
初めての時も、やっぱり公園でいっぱい走った後。
どうも公園の時はオシッコをおろそかにしてるらしい。
(今日も行って確認してみた)
走れる嬉しさ&眠気 > オシッコ
りもたんはこんな図式らしい、気を付けねば。

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

昨日は、ありがとうございました。可愛いみんなに会って遊んで楽しかったです。ランチでママとたくさんおしゃべりして、充実した一日でした。また遊んで下さいね!次回は、私達もゴーゴーコッカしましょう。
2017.09.07 00:05 | URL | ハッピーママ #- [edit]
話が止まらなくて。(笑)
暑い中、ワンコは走れてよかったです。
また是非お会いしましょう。
2017.09.11 14:15 | URL | ハッピーママさん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する