風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

出もの腫れもの所かまわず

包丁でそぎ落としかけたお母さん指。
傷口はくっついた~。
ちゃんと元に戻るかな。





さて。





土曜日に川に行ったときのこと。
この夏に川沿いにあるヒノキ林が伐採されました。
すっかり明るくなったお山は、りもたんにはかなり魅力的らしく
川遊びの途中にお山に入ってなかなか戻ってこず
戻ってきたと思ったら
ピカちゃん(ボール)を途中に置いてきてしまいました。

も~!

はは、斜面を登ってピカちゃん探し。
登ってすぐ

・・・うっ!!
・・・ヤバい、これヤバい。
く、くさい、くさい、くさい・・・おえ~~~~っ!


最悪の予感~


すると、いったん川に下りたりもたんが
ははを追いかけそのまま追い越し
続いてりもたんを追いかけたさっくんが
並んで橋の下の側溝の中にいて、そこからは強烈に


【人糞臭!!】


ヒトがやっちまった野グソのにおい~~~っ!!!!!!!


  



       うんこちゃん


うーわ、もう最悪・・・・

伐採してたからそういう予感はあったのよ。
作業員さんも人間だもん・・・
体調不良だってあるわよ。
そこに溝があったら・・・ええ、そこを選ぶわよ。

ごるあぁぁぁぁぁぁ!!とふたりを蹴散らした溝には
後始末にお使いになられたタオルと
ヤサグレたウンコがありました。




      うんこちゃん


    





りぃちゃん、ウンコ食べたぁぁぁぁ!!
ひとのウンコ食べたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


下にいる ちち に警戒警報発令して急いで下りる。


幸いにも、さっくんはまだ食べてなくてセーフ。
では、りもたんは・・・




    うんこちゃん

歯にびっしりウンコ・・・
「息をするようにウソをつく」ではなく
「歯石のようにウンコがつく」・・・はっはっはっは~


触るのもいやだぁぁぁ!


そこで はは は考えた。

りもたんはピカちゃん咥えようと口を開けながら飛び込むので
(↓参考画像)
うんこちゃん


それを利用し、ちょっと高い所から飛び込みをさせたら
(↓参考画像)
うんこちゃん

着水衝撃も大きいから
歯茎についたウンコも取れるんじゃないかと。(笑)

そしてそれはほぼ成功し
わずかに残ってたブツは草を集めて歯ブラシ代わりに歯磨きし
強引に川の水を口の中にガブガブぶっかけすすぎ。
完璧!
因みにさっくんも念のためにぶっかけすすぎ。


そのあとの休憩ではチューしようとする りもたんに
さすがの はは もお断り。


    うんこちゃん


もうね、なんですかね。
なんで人糞食べるんですかね。
他の動物のは食べないのに。






その日は「うんこちゃん」と呼ばれたりもたんですが
翌日曜日には「ケモノちゃん」と呼ばれ
今も「ケモノちゃん」のままです・・・
強烈にグロいケモノ臭を顔につけてきた・・・
シャンプーで何度洗ってもこすっても取れない。

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

まじですか・・・(-_-;)
これだったんですね~
食糞って、犬のだけじゃないんですね~
人のも食べるのか。
よっぽどおいしいニオイがしたんだろーか。
おいしいもの食べ過ぎてお腹こわしたウ〇コだろーか。
うわ~、想像したら臭くなってきた!!
2017.09.11 23:42 | URL | とっと #.t/h/pzs [edit]
とっとさん
ぶははは!
ちょっ、想像しすぎですから~!爆!!
うちの子たち、去年以外9年間ジンプン事件起してます・・・
てちぼんなんて、近所の公園に行っても
見つけて来て体に擦り付けてくるの。(;''∀'')
ジンプンだけは一向に慣れない私・・・未熟ものです。
2017.09.16 17:11 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する