風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろてりのゆかいな獣医さん・その17

三連休が雨だなんて!!
三連休だけが雨だなんて!!!
テントでお泊り川遊び計画した時に限って雨だなんて~っ!!!!!
なんて三連休だ・・・・




さて。





この前獣医さんの所に行ったら
センセがいっぱい!!
ははの愛が詰まったセンセの似顔絵、
スタッフさんが模して院内で大活躍中。


このセンセを皮切りに
センセ大活躍


冊子を勧めるセンセがいて
センセ大活躍


笑顔のセンセもいて
センセ大活躍


頼もしいセンセがいるかと思えば
センセ大活躍


毛づやがいいことを明るく謙遜し
ウンチが ちと臭いと白状しているセンセがいました。
センセ大活躍




ただし・・・




そりゃスタッフさん。
雇われの身ですもん、気を遣います。

かなり若返らせて可愛く描いてます。
センセ大活躍



本物はこんな感じ。(元ネタでもあるけど)
ははの方が愛がこもってる分、激似です(笑)


センセ大活躍





院内に、所狭しと溢れすぎのセンセです。




因みに・・・

こんな飼い主さん、いらっしゃるんですね。
一度会ってみたい。(笑)
センセ大活躍



スタッフさん、絵がうますぎ!







この勢いでどこまでセンセがあふれていくんだろうか・・・
あ、9月30日の午前は休診ですよ~。
お子さんの運動会の日なので。

にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する