風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

開きました

さあ!!GWの始まりだ~
前半は奈良にいるので、思いっきり遊ぶことにしました。

今日はあつーーーーい! 30度でした!

ふっふ~ん、予定通り開いちゃいましたよ
川開き~
川開きろっちゃん

川開きてぇちゃん


ノリノリろっちゃん、よーい!
よーい


ジャーンプ!
バーン!


てちは相変わらずの泳ぎ方で
ライジャケが無いのでハラハラするけど
本人は平気、スイスイ泳いでるつもり。笑
相変わらずね・・・


たくさん遊んで泳いで走って穴ほりほりほりほりしたら
ほりほりほりほり


もちろんお昼寝するんです。
お昼寝ろっちゃん
ちちうえの腕枕が大好き、スヤスヤろっちゃん


でもてちは寝ません。
寝ようよ


あ、トンビやね~
あ!

空が気持ちいい


こうやって起きてて、時々スリスリしてきて全然寝る気配なし。
寝ろ~
車の中で爆睡でした。



最後は二人の泳ぎを。
ろっちゃんに抜かれちゃった・・・てちぼん遅っ
[広告] VPS



明日はお山だー!28度だー!
って、た・・・・谷川
まあいいや、どうせ明日はシャンプーだ。






スポンサーサイト

Comment

NoTitle
てちぼん…ほんとに遅い・笑
しかも運動量ハンパなさそう、この泳ぎ。

30度ってv-405
気温だけとると、香港よりはるかに暑い!
そうよねーGWって暑いんだよね。
2012.04.28 23:32 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
NoTitle
んだー、撮ってるときは分からなかったんだけど
取り込んだのを観て爆笑したがな。
こんなに差があるなんてねe-263
しかも全然進んでないって・・・e-259
無駄に運動量の多く、効率の悪い泳ぎ方です、とほほ。

この時期、ちょっとお日様出ると一一気に気温アップです。
でもさわやかだからすごい易いかな。
香港ももう少しで海の季節だよね~。
2012.04.30 17:04 | URL | ろはて #o/PXu/q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する