風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

出たッ!!

なるべく道具は少なく必要最低限、
家には物を増やさない生活をしています。

な~~~んていうと、
今時のシンプル生活と思うでしょうが
なんのことはない。

はは、ただの捨て魔なんです。

同じ物は買わない主義。
(あ、ワンコは別ね。笑)
1個買ったら1個捨てる・・・という感じ。

今あるものを出来るだけ使お~ぜ!
がモットーですが・・・

ゼ~ハ~ゼ~ハ~・・・・あと一踏ん張り!
玉子4個はきつい~。
バナナケーキ
全卵の共立ての時だけは
機械の、電気で泡立てるやつが欲しいとマジで思う。
(名前が出てこない・・・自動泡だて器?)


作ったのは、バナナケーキです。
バナナケーキ

ついでにフープロもありません。
去年末まで、24~5年前の
ジューサーミキサーを使ってて
これはさすがにどうしようもなく不便になり
・・・・え~ほれ、鍋の中に入れても使えるってやつで
ガーーーッとミキシングできるハンドタイプの~、
ほれ、あれあれ!あれ、買いました。

・・・・おいおい、大丈夫かワタシ!




さて。


お話に聞いてて写真ばかり見て
羨ましかったものの一つに

うっふっふ~ん
とうとうナマでお目にかかれました!


出たよ出たよ~。
出た!

寝てる時にちょいベロ。
思わず心の中で「やったー!」

起こさないように、そうっとそうっと
あっちから見、こっちから眺め
写真写真!とはやる気持ちを押さえながら撮り
カワイーカワイーと胸の中で小躍りし
出た!

さ、触っちゃおうかな、
ニオイ嗅いでみようかな ←変態
や~ん、どうしよどうしよ
なんてニヤけて見てたら

あ・・・・起こしちゃった。
出た!

なにしてんの?って顔されました。


ろっちゃんは、寝る時はすごく上品なので
どこもきちんと閉じてるから期待できないし。
出た!


てちぼーん、また出してだして~
ははうえ、触りたいの~。



スポンサーサイト

Comment

私も捨て魔です。
あんまり物にたいして執着心ない・・・こともない(笑)
大切なものまで捨ててしまい、あとでべそをかく
お馬鹿です。
物ってどうしてこんな増えるんだろう?
天くん1頭増えただけなのに。

ポピーお兄にゃんがよく舌だして寝たり、ぼけ~と
してたりしてました。
うんうん、さわったりくんくんするする
私もヘンタイか?
2012.10.18 21:11 | URL | 天ママ #- [edit]
天ママさん
お返事遅くなってすみませーん。

おお、ここにも捨て魔がっ!うれしー。
私はかなり執着心は無い方です。
「思い出の品物」とか写真とかもガンガン捨てちゃいます。笑
直感で捨てるので、捨てなきゃ良かったと思っても
まー欲しけりゃ買えば?とか
捨ててしもたもんはしゃーない、あきらめろ、です。
だけどねー何があってもろっちゃんてちぼんは
手放しませんよー!死守ですっ!

触るまでは常識ですが、クンクンはビミョーじゃないですか?
そんなもんのニオイ、嗅ぎたいか?って言われそうで~。
でもカワイイからクンクンしたいですよね~?
変態仲間、嬉しい。

2012.10.22 23:25 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する