風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

八ヶ岳旅行 その①

待ちに待った八ヶ岳旅行。
たくさんの人やワンに会えた旅行でした。
会えると思わなかった人に会えて
嬉しいことの連続でした。


初日にお相手してくれたのは
1年ぶりの、ひなたんさん一家です。
みんなでわんパラさんの森のドッグランで遊びました。

3歳になる次男、颯良(そら)くん。
ボール大好き黒いお兄ちゃん、快くん。
すっかりお姉ちゃんになった長女、菜陽(なお)ちゃん。
ママに抱っこされている6ヶ月の次女、陽菜(はな)ちゃん。
ひなたんさんたちと

ひなたんさんたちと

ひなたんさんたちと


一番張り切っていた、長男快くん。
ひなたんさんたちと
写真、すンげーーーーボケててビックリ。笑

木登り気分を味わう颯良くん。
ひなたんさんたちと

颯良くんはすごく人懐こくて
「ちちしゃ~ん」「ははしゃ~ん」と呼んでくれるし、
「ははしゃ~ん!」と抱きついてきてくれるし、
そりゃもうカワイイのなんの!
3歳。
一番かわいい年頃だもんね。
ははさん、メロメロになっちゃいました。


翌朝は、早朝に自宅を出発して
ひなたんさん一家に会いにきた
しーちゃん一家。

しーちゃんと快くんはキョウダイです。
しーちゃんち合流

とりあえず、集合写真撮るんです。
しーちゃんち合流
しーちゃん、向きが違う~。


菜陽ちゃんは、すごくママッ子で
ヨソの人なんて目になかった子でしたが
颯良くんが生まれてから、
お友達がおうちに来たり
ママが弟に掛かりっきりになったりして
環境の変化のおかげで、
すごく精神的に成長したそうです。

最後は、ははの太ももの間にお顔をうずめてくれ
じっくりナデナデできて、
おお、菜陽ちゃんをこんなに撫でられるなんて!
と、感動しました。

ひなたんさん、パパ。
忙しい中、まだ小さな陽菜ちゃんを連れて
寒い八ヶ岳に来てくれてありがとう。
風邪、ひかなかったかな?
また会える日を楽しみにしてます。




スポンサーサイト

Comment

今年もお元気そうな、おひとり様追加の
ひなたんさんご一家〜
こないだ会いにいく余裕がなくて、
すごーくすごーく残念だったから
ここで見れて、とってもうれしいです。

日曜日つーことは、ひなたんさんちもお泊りしたのね。
すごい至近距離で並んでて、感激だあね。
落ち葉カサカサ、楽しかっただろうなあ。
2012.11.13 20:08 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
しっぽさんに喜んでもらえて何より。
次は絶対会って会って~。
だってね、菜陽ちゃんの変わりぶりにビックリやで。
寄ってきて甘えてくれるんやで~。
集合写真でも分かるように
オヤツに釣られているとは言え、
積極的に前に前に、でもってニコニコ笑顔。
こんな菜陽ちゃんはナマで見るべき。

そう、ひなたん家も別コテージでお泊まり。
一緒にすき焼き食べてにぎやかに過ごせました。
快くんは相変わらずで、目撃者のちち、大笑いでした。

2012.11.13 20:29 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する