風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

八ヶ岳旅行 その②

八ヶ岳2日目は、歓迎会に参加してきました。
というか、歓迎会とは知らずに
「会いたい会いたい~」と混ぜてもらったら
歓迎会だったのねー。笑

ということで、図々しく
天くん ママのお兄さんちの子になった
コーギーのマイケルボーン君の歓迎会に出席。
ボーン君歓迎会
天ママさんが酔っ払いながら作ったという、
愛のこもったお手製ケーキです。

ボーン君歓迎会

ボーン君のママさん、
ボーン君が来るまで犬が苦手だったということですが
ニコニコ笑顔からは、そんな事信じられません。

が、わらわらわらわらコッカーが11頭って・・・・
洗礼にしては強烈じゃなかったかと心配です。
大丈夫だったかなぁ?



歓迎会のあったフルールさんのラン。
ピカちゃんの追いかけ、
てちぼん、シュシュ君、後ろはマーブル君、しーちゃん。
ボーン君歓迎会


この後、雨が降ったので
ランチ食べながら店内談義に花が咲きました。

異母キョウダイの、右からしーちゃん、雪くん、てちぼん
ボーン君歓迎会


シュシュ君を忘れてたので、もう一度。
しーちゃん、雪くん、シュシュ君、てちぼん
異母キョウダイ4頭です。
ボーン君歓迎会

多分、後日、ナナ君シュシュ君ママさんが撮った
デジイチでのきれいな写真がアップされると思うので
楽しみにしてます。←他人任せ~


ハチ君とブラタン's
ボーン君歓迎会



え~っと・・・・
実は、写真はこれだけです。
あ~らビックリ、はっはっは。
枚数はあるんです、連写だから。
だけど種類で分けると6枚きりって・・・・

なんでだろううね~?

うん、だって。
写真機テーブルに放置したままだったもん。


あ、お決まりの集合写真ね。

え~っとね・・・・





集合 したイラストの 写真
ボーン君歓迎会

ならありますぅ~。


主役のボーン君、天くん、雪風君、ハチ君、
マーブル君、エリック君、デューク君、
世界一可愛いアメコ(ママ談)のナナ君、シュシュ君、しーちゃん。

ほとんどお話しできなかった方もいましたが、
実際に会えると思わなかった人&ワン、
知り合うことが無かったかもしれない人&ワン。
今回のおかげで同じ時間を過ごせて
楽しかったです。
ありがとうございます。
幹事の天ママさん、ご苦労様でした。
いつの間にか、敷物無しで店内に入ってしまってましたが
フルールのオーナー様、ありがとうございました。
図々しくもフルーツ持ち帰りもして
グラスも割って、すみません

楽しい一日はすぐ終わっちゃうねー。







スポンサーサイト

Comment

だから写真機って、もうその単語
ろはてさん以外から耳にも目にもしたことないよ。ぷ。

このイラストははっちゃんとこでも
見てたんですが、これはどなたが描かれたの〜?

雨になっちゃって残念でしたね。
ちょっとだけみんなでピカちゃん追いかけて
ゴムマリ走り見せつけられた?

幸せそうなボーンちゃん。
そうかそうか、11ワンの洗礼っていうのは、
ママさんの、ってことだったんですね。
ワン苦手だったってお聞きしてたのに
すっかり忘れちゃってました。
2012.11.14 20:16 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
こんばんは。
折角お誘いいただいたのに参加できなくて…って
天くんもいるし雪くんもいるじゃないですかー!Σ( ̄口 ̄;
それなら老体にムチ打ってでも行けばよかったよ…orz
いいな、楽しそうだな、くすん;;
ゆーママさん、頑張って早起きしたんだ…と思ったら笑えました(笑)
来年、予定があったら宜しくお願いしまーす♪
2012.11.14 21:29 | URL | fumi #- [edit]
遠くから来たのだから、しばらくはまったり・・・
と思いきや、もう②までアップされてて、す
っかり出遅れてしまいました。
参加してくれて、ありがとう!
会えてとってもうれしかったよ
前日には可愛いお友達とも会えて楽しく
過ごしたのね
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい
しゃべり足りないぐらいでした。
また、機会があれば是非!

お家の家宝になったよ、ツノ。
大事にします(笑)
2012.11.15 00:02 | URL | 天ママ #- [edit]
お初にお目にかかって、おいしいジャムまで頂いて
恐縮してます!
毎朝ヨーグルトに入れておいしくいただいてます!
ありがとうございました!

天ママさんのおかげで、ろっぷちゃん、テトちゃんファミリーに
お会い嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします!
2012.11.15 05:34 | URL | エリックママ #uhEOx9B6 [edit]
楽しかったねぇ〜〜
楽しい時間て あっと言う間に過ぎちゃうって
ほんとにほんとだったぁ〜

初めまして
オンパレードだったけれど、、
みんな犬つながり
楽しい優しい方々で
またまた 是非是非 みんなで会いたぁいね!!
2012.11.15 12:20 | URL | ナナ シュシュママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.15 13:47 | | # [edit]
しっぽさん
あーうん、フルールさんでもツッコまれてたっけ~。
カメラカメラ、カメラね。
脳みそにインプットしとく。

イラストは、袋を閉じてたもので
中には立体でその子の顔が「何か」で作ってある
マグネットが入ってたねん。
そのマグネットともども、雪ママさんのお友達作だそうです。
器用だよね~。

てちぼんてビビリなとこあるやん?
しかも我が家は、人も犬もいないところで
仙人のように遊んばせて育てたもんだから
大勢にビビッてたんだよねぇ。
みーんなが手前に集まって、
ピカちゃんに集中していない時に投げると
キャッホ~ひとりだ~いって走ってた。笑
最も、前日のわんパラで体力消耗させてきたのもあるけどね。

今回の、ボーンちゃんママさんが犬苦手を克服した
お祝いでもあったらしいけど・・・・・
突然11ワンが狭い中にギューッ!
心配で、ちょこちょこ表情を盗み見(笑)した限りでは
落ち着いてニコニコしてたので、一応大丈夫かと。
濃い洗礼やったね。

2012.11.15 14:45 | URL | ろはて #- [edit]
fumi さん
こりゃこりゃ、老体ってねぇ、
そんなん言うたら私の立場が無いっしょー。笑

クレアママさんも運転手がお仕事になって
諦めざるを得なくなっちゃったんよ~。
あ!でも。
fumiさん、雨女だし・・・・ビミョー・・・・e-456
次があったら一緒できたら良いね!

そう!あのゆーママさんが早起き。
だけど相変わらず元気でゴージャスで
みんなでげらげら笑ってきました。
クレアママさんも誘って、また一緒に遊びたいね。


2012.11.15 14:55 | URL | ろはて #- [edit]
天ママさん
ふっふっふ~ん、元気でしょ?
毎晩、鹿の角削って飲んでるもん。うそ。

高速乗る前は、山を散策してパン屋さん寄ってをして
高速乗った途端、ぐらっぐらに船漕いで寝てたら
お昼ご飯になって、それ食べて昼寝するのに
一緒になって寝て、ちちより後に起きて・・・・・
すでに車中でまったり。おいおい。笑
だから家に着いてもめっちゃ元気復活で
後片付け終わらせたもん。

こちらこそ、会えて嬉しかったです!
気配り目配り気遣いしっかり・・・と思わせておいて
ぽかっと抜ける所が、天ママさんの味なんですねー。
また是非会いましょ!
2012.11.15 15:03 | URL | ろはて #- [edit]
エリックママさん
いらっしゃいませ!
この前はありがとうございます。
食べていただいてるんですねー、よかった。
我が家の収納部屋の床が「軽くなった!」と喜んでます。

今回のことがなければ、知り合いませんでしたよね。
不思議な縁です。
よろしくおねがしますね。

2012.11.15 15:07 | URL | ろはて #- [edit]
ナナ シュシュママさん
会えましたね。
すごく嬉しかったです。
パパは、アジの動画で大体の想像は付いてたんですが
ママがどんな感じなのか、すごくワクワクしました。
ゆっくりお話しできなくてすみません。
でも、私、念願のナナ君に会えて幸せ~。
世界一カワイイアメコだもんね。
あ、ろっちゃんがシュシュ君に「来るな!」してゴメンね。

また是非お会いしましょ!
次はクレアママさんも一緒に。

2012.11.15 15:11 | URL | ろはて #- [edit]
鍵コメさま
ありがとうございます。

コメント、変なことばっかり書いてますよねぇ。
まぁ、たいがいそのまんま私です。
今、もう少しオトナになる途中なんですよ。笑

これからもよろしくお願いしますね。
リンク、もー是非是非!



2012.11.15 15:17 | URL | ろはて #- [edit]
良いな良いな~~楽しそう~~~!!
たくさんわんこ、たくさんおしゃべり~~
はぁっ・・・・残念です・・・

あ、私も雨女です(笑)
私が行ってたら、土砂降り・・はたまた雪がちらついてたかも。

それにしても、写真少なすぎ~~。(≧m≦*)ムプ
異母兄弟犬の写真、
黒い可愛いお顔が勢ぞろい!!! 
じっくり見たいんですけど、んと・・ちと分かりづらい・・・・(^_^;)


2012.11.15 18:46 | URL | claremama #- [edit]
Claremama さん
ほんっと残念です。
今度は自力で来られるように
長距離運転の練習しといてね~。
飲めなくなるけど。

ねー写真少なくてビックリでしょ。
結構撮ったつもりでいたけど
後半、テーブルの上にポツン・・・とカメラが。
置物にしてしまってたさ。
あ、異母キョウダイ写真、ナナシュシュママさんも撮ったから
きれいなきれいな写真が拝めるよ~。
私はそこ賭けた!



2012.11.16 14:32 | URL | ろはて #- [edit]
清里でお世話になったデュークです。
先日はありがとうございました。(あまりに遅いコメントすみません。。)

とってもきれいなろっぷちゃん、テトちゃんに明るいパパママにお会い出来て
嬉しかったです。

ジャム、最高に美味しいですよ~。毎朝ヨーグルト食べているのでありがたく
いただいてます。

時間が経つのがとても早く感じましたね。。。

また是非お会いできること、楽しみにしています。
2012.11.21 23:34 | URL | Duke #- [edit]
Dukeパパさんママさん
こちらこそありがとうございました。

ママさん、ジャムいっぱい持って行きましたか?
放ったらかしで置いてたので見てなくて
ちゃんと選んでくれたのかなって心配してました。
ヨーグルトに合うと思うので、うれし~。
私もジャムをヨーグルトで食べてます。
もっとも、酸っぱいのが苦手なので
砂糖も足して・・・自分でジャム作っておきながら。笑

また一緒に遊びましょうね~。
遅刻しないようにします。

2012.11.22 15:27 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する