風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ンコ犬

師走も中旬に差し掛かってきましたね~。
冬休み、何します?
我が家、な~んと、ちち16連休!
22日からお休みだって。

う~む、ヤバイっしょ~これは。
こんなに長いとフーフゲンカ するっしょ~。笑
何してよ・・・・いや、ほんまに何しよ・・・・



さて。


毎朝のブラッシングタイムのこと。
てちぼんの背中にコームをスッと通し・・・・

えっ?何、この黄色いの。


・・・・なんか・・・・嫌な予感。
すご~~く嫌な予感。
とってもめちゃくちゃイヤ~~~~な予感・・・・

勇気を出してクンクンしてみたさ。


ぐわぁぁぁぁぁ!

やっぱりウンコやないかいっ!



しかも二箇所!
んこ犬
すっかり乾いて、気づかずにコームを通したから
毛に着いたままほぐれてます・・・・

ウソやーん・・・・マジ~?

ははの朝ご飯の時、一緒に椅子に座ったやん?
ご飯のスヌードする時、
背中を棚板につけて起立させたやん?
(てちぼん、普通に立ってスヌを着けさせないのです)
ブラッシング前は、二階に行って
お日様が当たる ちち ベッドで朝寝してたやん?
はは、ギューーーッと抱っこしたやん?

それって全部、ンコ付きでやってたってことーっ!?


そう言えば、今朝の散歩は小さな小さな
うちのそばの公園だった。
んで、そこで何やらスリスリ~って転がってたっけ。
呼んだらすぐに来たから、大した事ないって思った。


ぜんっぜん大した事ないことない~!


ウエットティッシュでゴシゴシ何度もやりました。
んこ犬

うふっ、洗わないで済ましちゃいました~。
どうせ週末洗うしね。
それにこの前の日曜日に洗ったばかりだし。


ろっちゃん、その子、ンコ犬やでー。
んこ犬

てちぼん、我が家の子になってから
毎年毎年、毎年まーいとし、ウ○コすりすりしてくれます。

ンコ付け5年 ともなればね、
はは はニオイで「ンコ主」を判断できますよ。
今日のは猫のでした。

はぁ・・・・




スポンサーサイト

Comment

またしてもビロウなお話e-350食いつく私もどうかと思うが^^
ブラッシングするまで気が付かないとは猫のe-283はあんまり匂わないのかな?
猫飼ったことないからわかんないe-351
てちぼん的にはとっても魅惑的なかほりなのかしら?だからスリスリしたくなる?
2012.12.12 22:24 | URL | じっこの母 #- [edit]
あははっー♪
てちぼんちゃん、公園でねこちゃんのう○ちスリスリしてきたの〜
ほんでちちさんのベッドで朝寝してははさんに抱っこしてもうて〜

綺麗に拭いてもらったから もう大丈夫♪
明日は、つけてきたらあかんょ〜(^_^)v
2012.12.13 00:01 | URL | デイジーママ #- [edit]
大丈夫!
猫のはほとんどにおいません。
けど、おいしい(ハチ&ペコ・爆汗)らしいよ。
てちぼんは、食べたりはしないよねーーー(^_^;)
2012.12.13 11:56 | URL | ハチハハ #- [edit]
↑ウソー!
大ちゃんのはクサイよー!

てちぼん、ンコ王だね~
あんまりつけてると、ソレがてちぼんの匂いになっちゃうよ~!

ちちさん16連休?
スゴイね~
ちちさんも同じ事思ってたりしてv-391

2012.12.13 17:18 | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [edit]
でも、この前のじゃなくてよかったさぁ
それだったら落ちるし(笑)
ちち、お休みたくさんあるのね
今から、作戦考えてけんかしちゃダメ
だよ。
2012.12.13 17:36 | URL | 天ママ #- [edit]
おも…おもろすぎるわ(@_@;)
てちぼん、さすが関西の子、身体張って笑い取るのね
感心感心

あ。でもうちのくりさまのンこも臭いよ
だってンこよ?
ハチハハさんちのムサシくん、何食べてるんだろ

フーフゲンカするっしょ…なんて言わないで
愛を深め合うとか言って下さい(ウソでも 笑)

2012.12.14 19:07 | URL | ま~まま #- [edit]
じっこの母さん
猫のおしっこは、含まれている成分のせいで臭いよ~。
ウンチはオシッコほどではないけど
猫独特のニオイはするので
慣れてくると分別可能です。

てちぼんは、犬の糞とかが落ちてると
「うわぁっ!!」って横っ飛びして大袈裟に避けるくせに
他の動物のは好きみたいで・・・・
決まって右側の頭から突っ込んでスリスリ~うっとり~。
ものすごーーーーく迷惑でしょ~。笑
2012.12.17 14:08 | URL | ろはて #- [edit]
デイジーママさん
自分で恐ろしいのは
毎年複数回つけられてると
ああ、良かったホヤホヤじゃなくって・・・・って
思えるようになれちゃうことです。笑
今じゃ乾いてるからいいかなーってスルーできます。爆!!

毎回ね、フリー散歩する時は
何もつけてきませんようにって
なんだかギャンブル気分味わってますよ~。

2012.12.17 14:19 | URL | ろはて #- [edit]
ハチハハさん
えーーーー!くさいよ~。
ハチハハさんちのムサシ君、何食べてるの~?
この辺はノラ猫だからね、
時々ンコに甲虫のカケラが含まれてます。

食べ・・・・あれは2年半前。
帰省して奈良へ戻る途中の休憩で
だだっぴろい公園の潅木の繁みに隠れたてちぼん、
全身に、スヌードにまでべった~~~~りと
生々しい人のンコを・・・・・v-12
ぎゃ~~~~って騒いでる間に
ろっちゃんが・・・・・食ってた!!!!!!!!
外水道借りて、持参してたシャンプーで
てちぼんは、とりあえず全身シャンプー、
ろっちゃんは、強引に口の中にホース突っ込んで
ジャブジャブ水出して、私はシャンプーの泡泡の手で
ろっちゃんの口中と歯を洗ったことが・・・・。
春の夕方、とっても冷たくて寒くて臭い臭いおもひで。

2012.12.17 14:27 | URL | ろはて #- [edit]
雪ママさん
ねー、猫独特のニオイするよね。
でもね、あれがたまらなくそそられるらしいんだよね・・・・

てちぼん、右側から突っ込むくせがあるので
一番ニオイが染み付いてるのは右肩です。
この前の魚のニオイに上書きされたよ・・・・・
てちぼん、本当は臭い子なのかも~。

ちちも同じこと思ってるやろなぁ。笑
回避する作戦、考えねば!

2012.12.17 14:31 | URL | ろはて #- [edit]
天ママさん
なんか・・・どっちもどっちだし
比較のレベル低くない?

年賀状作成でももめてる、我がフーフ。
どうやって16日間、穏やかに過ごしましょ?e-263
今週末には連休突入!危機だー!
2012.12.17 14:40 | URL | ろはて #- [edit]
ま~ままさん
ムサシ君、長ご馳走食べてるのかも。

体、張っていらへんいらへん。
5年連続ともなると、もう開き直れますけど・・・・。
ま~ぶるくんはスリスリしたり食べたりしない?
友人のコッカーちゃんは、弟猫がンコするのを
じーーーーーっと待って、猫砂&ンコ狙ってます。

ま~ままさんは、ウソでも(笑)深め方知ってるの!?
もったいぶらないで伝授して~。

2012.12.17 14:43 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する